SSブログ

☆ガソリンスタンドでイライラした話やけど【WINONABLOG】 [1+1は2みたいな話]

〈スポンサードリンク〉




ガソリンいれにいったときの話やけど、まあ聞いて[がく~(落胆した顔)]


たまらんわ。


愛用のスタンドってセルフやねん。自分で自分の車のガソリンいれるって素敵やん?w


気持ちええもん。面倒くさがりやけどそういうのは大好きやねん。あとにおいもw


ほんでガソリン入れたらレシートとって事務所にもってってそこでピってしてもらって会計なん。


ほんなら事務所向かったらレジにおった人がかわいくて若い女性やってん。ほんでレジ前にチャラそうな若い男がおってん。


あきらかにその男は客や。しかもずっとそこにおるんかな?しゃべってる。はよ、帰れよおもう。


その事務所の自動ドア開けて入ったら案の定しゃべってた。ぺらぺら。わしゃ、きてんぞ!


ほんで僕がレジの前たつ。女性きづく。でも男性横から話してる。女性少し困る。あれ?なんか女性はアンケート用紙もって男性にゆーてる。なに?


思ったら・・・


女性「ねえ。絶対似てますよおお!はい♪」


ってゆーてる。見たら、アンケート用紙にイラスト書いてあってその絵とその男性が似てるってしょーもない話してた[ふらふら]


ええから!はよ清算しろやあああああああああ!!


僕「・・・・・」


女性「ねえ。似てますよ。・・・ねえ?似てますよね?」


って・・・・


なんで僕に聞くねん!!!!


ばあああああああああああああああああああああああか!!!!!!!!!!!!!!!!!


「いえ・・・はい」


って料金はハナからわかってたからお金置いてレシートいりませんって脱出


ちょけすぎやろ・・・・。


女も男も。


そういうのは・・・・ちゃんと仕事してほしいと思ったでござる。


休み時間やないねんから・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【天才の子供のエピソード。嫉妬した僕w】

【ネギ味の飴ちゃんもらったんやけど…】

【食堂での小さな悩み。そこ悩むか!?w】

【宇宙人の正体が分かった】

【友達の海老が嫌いな理由に驚愕したわw】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(27)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。