SSブログ

☆世界の終わりの夢~僕は英雄~【WINONABLOG】 [見た夢の話]

〈スポンサードリンク〉




地元が。いや、世界が真っ暗、それは夜でした。


僕はなぜか【剣】をもってて、何かを守るように、何かと戦うように、心はいっぱいいっぱいー


「まもらな。俺がまもらな」


みたいな気分でした。


そこでなぜか隣には長澤まさみちゃん(おそらくテレビでてたからかも影響されたのかも)

「まもらな。彼女にしてもらわな」


いや、こんな下心はなく?守る!ってことだけw


ほしたら2人で夜道(田んぼ道)歩いてたら目の前に【ライオン!】


えええええええええええええええええ??


「がおおおお!」


ゆーて、「わあああああ」なって逃げて(いや戦えよ)・・・


ほしたら地区ごとに【ボス】がおった。


それは昔たたえられた英雄たちがおって僕が戦って勝ったら力になったる!って。


僕剣ぬいて戦った!!


ってか・・・


俺さまめっちゃ強いw


力が強いとかやなしに、剣さばき、頭脳、魔法も使えた!!


しかも切られたら痛いけど、残酷な血しぶき、血でない。 都合のいい夢。


「キン!」 「ババッバ」


僕「力貸してくれえええええ!」


「俺を倒してからにしろ」


僕「守る。。。必ず」


カッコいいいいいいいいいい[黒ハート]


って目覚めたら、、、普通の僕が普通に居ました。


残念やけど・・・w


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【部屋に盗撮カメラを設置したと友達に言われた】

【手でキツネやら蛙やら犬やら作って見せられたけど・・・】

【もしロト6の1等当選者が8千万人おったら】

【よく考えたら残酷な突っ込みw】

【偏見というメガネをはずしたい】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。