SSブログ

☆メールを返信する時間について【WINONABLOG】 [すべらない日常の話]

〈スポンサードリンク〉




【来週の日曜日に登山いきませんか?】


とのことで話があった。メールね( ;∀;)


まだ僕自身、未定なところがあり、返事はまだ先にしとこうと思って、放置。


ほしたらあとほかにも4人くらいに送信してたみたい。


で先輩たちはすぐに返信してたみたい。


ほしたら仕事場であった先輩が先輩通して僕にゆーてきた。


「お前、メール返事かえせってゆーてたで!」


僕「まじっすか?」


「すぐに返信せんと!」


僕「いやいや、、だって来週でしょ?」


「いや今週やん!」


「いやいや、日曜日のメールやから来週でしょ」


「でも返事はすぐかえさんと」


この人もしつこいわああああああああああああ[ちっ(怒った顔)]


僕「いやいや、まだわからへんのにあいまいなことゆーのも嫌やしちゃんとわかってからでええですやん!」


「でも返事せんとわからへんやん」


「いやいや、水曜日くらいまでにちゃんとメールしたらわかることですやん!」


「でもさああ」


「いやいや、そのへんは暗黙の了解でわかるやん!ゆーときますよ!お前は俺の彼女か!って」


「もうお前はほんま悪い奴やなあ・・・」


僕「ばあああああか!w」


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【one-pieceのパズルで奇跡的な事件】

【コンビニで並んでたおっさんが店員さんを1回泳がした理由が分からんw】

【Apple Watchの発売日や3モデルの価格が正式に発表きたあああ!!!ってことで】

【飲みい行こうという誘いに必要のない情報】

【あんな、ゴリラなめたらあかんで?ゴリラ見たことないの?】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(38)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。