SSブログ

☆本屋にて、「宮部みゆきさんって男ですよね?」って聞かれた【WINONABLOG】 [すべらないおっさんの話]

〈スポンサードリンク〉




僕「宮部みゆきさん好き」


ゆーたん、仲がいいおっさんに[わーい(嬉しい顔)]


「みゆきやからって女とは限りませんからね」


「いや、宮部さんは女性っすよ」


「えええ??あの人男でしょ!」


え??


「え?女性でしょ?」


「女性やとおもってたんすけど、あの人男性ですよおおお」


「ちゃうって!!女性ですって」


「でも、ほらあ、、、、」


おっさん手元にあった本を見せてきた。


(本屋におったから)


1ページめくって作家さんの写真みせながら・・・


「ね?男性でしょ?」


「いやいや、女性ですやんか!!」


「あ。。。本当や。。。あれえ・・・??」


なにが【あれ??】や!!!w


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【友達の誕生日のサプライズに思いっきりアゴにキック!!!w】

【恐怖!!!怖い話メリーさんをアレンジしてみた】

【お前のイメージカラーはOOじゃ!!!w】

【バスとバスの話】

【朝からじゃがりこ【ばっかり】食べてましたの意味】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(23)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。