SSブログ

☆オカンが咳したときの涙の理由【WINONABLOG】 [すべらないオカンの話]

〈スポンサードリンク〉




なんかオカンがゴホゴホってせーてたんよ。


「どうした?」って聞いたん。


ほんなら


オカン「あかん!ゴホゴホ。気管支に水はいった!」

ゆーて


僕もたまにあんねん。


へんなところにはいってごほごほ!って。


誰がゴリラや!!w


ほんであまりにもゴホゴホゆーから


僕「わざとやろ。咳しすぎや!!」


オカン「ごほ、、、ごほ、、あかんわ。涙でてきた」


ゆーて。


黙ってその光景を見てた。


だってなんか笑い取ろうとしてる間(ま)やし、なんかいいたそうやもん。


僕「・・・・」


黙ってたら


オカン「ごほごほ・・・【涙のわけは】絶対、教えやんでな」


って。


「ん?咳してるからやろ?」


単純やん。


オカン「うん」


・・・・。


ばあああああああああああああああああああああああああか!!!


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【あなたは神様というメールが届いた】

【幽霊が目の前におるテイでシュミレーションしてみた】

【逆ナンされたときをシュミレーションしてみた】

【アイスをおごるかジャンケンで勝負してたのを見た】

【奇跡的な夢の話と文章w】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(23)  コメント(0)  トラックバック(6) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。