SSブログ

☆妹と餃子を食べた日のこと【WINONABLOG】 [すべらない日常の話]

〈スポンサードリンク〉




いつやったか夜飯をめずらしく妹が餃子をつくってたときの話。


ほれで久しぶりに妹と夜飯たべてんけど


餃子の皮も手作りでな、、、


なんか【まんじゅう】みたいな、皮なん☆


僕「お前、これ焼けるん?」


妹「やけるよ」


って。


ほんでものごっつい餃子がほっとプレートにしきつめられてて、1番焼けるであろう、真ん中におるやつ。


それを僕は【ロックオン!!!】


ほんで焼けて蒸して完成!ってなってロックオンした餃子を手にとったら・・・・


【それだけまったく焼けてへんだ】


「ええええええええええええええええええええええええ?こいつまじで無傷やんけ!!」


妹「はっはあああああん♪無傷って!!」


「いやいやいや、なんでこいつだけ焼けてへんの?」


妹「はっはっはっは」


「まじで!!おかしいやろ、、、、」


妹「はっはっはは」


「なんでこいつだけ無傷やねん」


妹「無傷ってええええええええええ♪」


ちょっとまてえええええええええええええ[ちっ(怒った顔)]


「お前笑ってばっかりやん。なんかせーや」


妹「焼肉のたれかけてご飯たべよおおお♪」


。。。


ばあああああああああああああああああああああか!!!


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【コンビニでおにぎりを買ったときの話】

【中学生の時に某会社のヘアワックスが消えた】

【餃子の話しててもピンとこない返事】

【適当に会話を書いてたら途中でごっつ腹立ってきたw】

【カスペラってなに?】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(33)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。