SSブログ

☆この話は【実際】に起こった【実話】です【WINONABLOG】 [すべらない友達の話]

〈スポンサードリンク〉




僕「お前の彼女は癖もなく普通やな」


「ゆーたやん。普通って!」


「でもよかったな。彼女できて」


「ありがとう」


「まだ付き合って5ヶ月?3カ月やっけ?」


今が1番ええときや。


「お前はあれや。お前からふるとかはないから振られるタイプやな」


「まじか?」


「そんな感じ」


「今から電話するわ」


「誰に?」


「彼女」


「なんて電話するの?」


「もう別れよって」


「はあああ?なんで?」


「いや、お前が俺は振られるってゆーから俺から別れよってゆーたらお前がゆーたことはあたらへんかったってことになるやん」


「まあ、そやけど」


プルプル、、、、「もしもし


psこの話は実際に起こったネタ話ですw


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【こんな先輩好き・・・妻のことを・・・】

【下品の極み オカンTバックについて語る】

【将棋でゆーたら【歩】みたいな話】

【ドラゴンボールZエンディング曲を逆再生すると秘密のメッセージが聴こえる】

【その店って天巻きあります?って爺に聞いてみたw】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(12)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。