SSブログ

☆あまーいあまーい有田ミカンってゆーたらw [すべらないおっさんの話]

〈スポンサードリンク〉




ズビーーーーーン!!!
ふとな・・・

僕「あまーいあまーい有田ミカン」

って言いたくなって独り言でゆーたん。

※陣内兄さんのネタでもなかったっけ?w

ほんならまじでびびったんやけど・・・

僕「あまーいあまーい有田ミカン」ってゆーたら

近くにおったおっさんが

「それ冷凍やで!!!」

ってw

はああ?

僕「何が?」

ってゆーたら
おっさん「・・・」

まじで・・・

なんやったんやろ?w

僕は完全に独り言で小さい声でぼそっとゆーたつもりが・・・

「それ冷凍やで」

て。

冷凍でもないし、食べるわけでもないし、おっさんにゆーてもないし・・・

「それ冷凍やで」

ってw

ばーーーーーーーーーーーーーか!!!

「それ冷凍やで」

ってなんやねん!!!w

END

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらです⇩

【俺のイメージカラーw】

〈スポンサードリンク〉




ズビーーーーーン!!!
笑った!(24)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。