SSブログ

☆夜中寝てたら足元ソワソワ・・・何かが触れた!!! [1+1は2みたいな話]

〈スポンサードリンク〉




タイトル通り!!!w

寝てたら・・・足元ソワソワ・・・

僕「なんや!」思って電気つけたら・・・

ベッドの上をソワソワあるいてる

ムカデ!!!!

みたいな・・・※ヤスデではない

ムカデの細くて長い版!!!が歩いてたw

僕「まじかああああああああああああああああああああああ」

思ってアースジェットもってそいつに噴射!!!

僕「じーーーーーー」

って見てた。

きかへん。薬剤きかへん思てたら・・・

???「ばたばたばた」

って動き出した。

僕「じーーーーー」

あ・・・死ぬのかな・・・うん。

恨みもない。ただ害虫ということで殺すか生かして逃がすか(この場合また来るかもしれんと懸念もするが)

僕「じーーーーー」

死ぬまで見届けた。

やってること

イスOO国と同じやん

って思った夜中でした( ;∀;)

END

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらです⇩

【夢に出てきたピストン精一って誰?w】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(12)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

櫻 叶

ウィノさん…(´・ω・`)
滅茶苦茶強力な殺虫剤以外は、虫さんただ気絶してだけらしいので、念の為トドメさした方がいいですよ~(´`:)
蜂とか仕返しにこられたら怖いですし…(´;ω;`)
by 櫻 叶 (2015-06-14 13:44) 

winona-0725

櫻ちゃん
とどめ・・・w
させなかった( ;∀;)
だってめっちゃ苦しそうに・・・めっちゃ苦しそうに・・・じたばたしてたもんw
偽善者じゃないけど・・・
なんか悲しかったw
by winona-0725 (2015-06-14 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。