SSブログ

☆おばはんになるための仕草w [すべらないおばさんの話]

〈スポンサードリンク〉




コンビニで遭遇した話やねんけど、

笑いこらえるの必死やったって話☆

レジいったらおばちゃんが会計してた。店員が若いにーちゃん。
めがねかけたおとなしそうな。

なんかなんか振込みかな?1万数千円おいてあってぐずってて僕はその後ろでたってまってたん。

ほんなら数秒そこでおばちゃんと店員さんがとまってて、
はよせーや思ったらおばちゃんが【お金を数千円ぬいた】

(あ・・・出し過ぎてたんやな)

って直感で思った。

ほんなら・・・・

おばちゃん「はっはああああ!!あかんやんかああ! お金抜いたらあああああ! ごめんごめんもうううううううううううう」

ゆーた。

(はああああああああああああああああ?)

おばちゃん男性店員平手でパンパンたたいてた。

おばちゃん「もう! もう! なあ? お金抜いたらあかんやん。代金あってるんやから。私なにやってるんやろおおもうもう!」

パンパンパン!

(aaaaaaaaa////おばはんようやる仕草や)

若い女子学生・・・・

ピッチピチノ高校生

女性・・・・・こんなことするようになるんやな[ふらふら]

いや、若い人もするか?w

わからんもんや( *´艸`)w


人気ブログランキングへ

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらです⇩

【泥酔した夜に見たヒッキーの夢w】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。