SSブログ

☆友達のファッションをコーデ!結局マネキン一式の方向へw【WINONABLOG】 [すべらない友達の話]

〈スポンサードリンク〉




友達と服をね買いにいってきたときの話[わーい(嬉しい顔)]


個人的に服好きやねん(*^^)v


ほんでずっと友達がほしいとおもわれる服を2人でえらんでたん。


「どう?」


「これええんちゃう?」

・・・・。

決めた?


「これにしようかな?」


「お前これが似合うで! これにしろや」


・・・・・20分経過。


「サイズは?」


「うん。いいんちゃう」


僕が友達の服選らんで、友達も選んで・・・


友達が最終的に買ったジーパン、ジャケット、ロンT・・・


「ええやん」


「あれ?」


な~~んか・・・気になってたん。


なんか視線を向けたらマネキンおって・・・


友達が選らんだ一式・・・


マネキンきてたやつと全部


まるっきり同じやった!!!笑


「え? これはずない?」


「ええやろ」


ほんならマネキン着てるやつ一式頂戴って言えばよかったやん!!!って。w


あれは奇跡やった[ふらふら]


めっちゃ笑ったわああああ!!!!笑


End


人気ブログランキングへ


今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は

上記の「人気ブログランキングのタグ」
または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いします。

コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではもう1つ僕からネタをプレゼントです☆
空いた時間があるときにでも読んで下さい。
ポチっとしてもらえるとそのネタ記事まで飛びまーす☆

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【凝視してしまったカレー屋さんの店内にあったものw】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(19)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 1

繭

マネキン着てるやつ一式頂戴、と言う方がはずない(笑)?
by 繭 (2015-07-12 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。