SSブログ

☆変な先輩へのインタビューその1 [すべらない先輩の話]

〈スポンサードリンク〉




好きな食べ物は?

「カツカレー」

(ほんまか?!)

好きな肉の部位は?!

「カルビ」

(生肉ってゆえよ!)

好きなタレントは?!

「壇れい」

(しらんし)

好きな色は?!

「白」

(生肉ってゆえよ!)

好きな料理の部位は?!

「さえばし」

(おでんの具になりたいってゆえよ!)

じゃ最後にファンに一言!! 

「今ままで応援してくれてありがとう」

(引退かい!!)

ずばり今年の抱負は?!

「全国統一!!」

(なにを?!)

ずばり今年の豊富は?!

「車かう!」

(現実てきすぎるわ!)

好きな食べ物は?!

「もも!!」

(さっきっとゆーてることかわてるやん!!


人気ブログランキングへ

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらをクリックしてください⇩

【びっくりドンキーのおすすめは?w】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。