SSブログ

☆自虐的ギャグ【ポリンキー】w [すべらない日常の話]

〈スポンサードリンク〉




小説書きながら「ポリンキー」ってお菓子を食べてたん♪

みなさまご存知の方もおおいですけれど・・それにまつわる話思い出した!!(^o^)丿

なんか知り合いで寝てるときの癖で―

「あそこ」を寝ながらポリポリと掻く人がおったん。

「うわ!!きたな!!」って。

その人無意識でやってるからさ・・・それを後日おしえたったん。

旅行中一緒に寝てたから

そしたら

「パンツの紐めっちゃしめて寝るわ!!そしたらかかんですむ!」

って―

その人寝てるときにパンツに手つっこんで時下でポリポリするから・・泣

「うわっって」汚い・・・泣

ほんで後日またパンツのゴムをおもいっきり締めてねたん。

ほしたら夜・・・

「わさわさ」

ん_?

その人寝ながら紐ほどきやがった!!!

えええええええええ!!!!!!!

ポリポリ♪

ポリポリ

「やめてけれ~~~!!!」

きたない!!!

その人を起こした!!

「おい!!触ってるやん!」

「まじで?」

「なにがまじでや!」

その人に手を洗うように示唆した。

「ごめん・・」

その翌日・・

「ポリンキー♪ポリンキー♪」

自虐的ギャグでやっとった・・


ばああああああか!!笑


人気ブログランキングへ

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらをクリックしてください⇩

【旅行とか行かんの?って後輩に聞いてみたw】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(4)  コメント(0)  トラックバック(4) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。