SSブログ

☆いつかのデート。イライラしてカウントダウンした!!!【WINONABLOG】 [すべらない日常の話]

〈スポンサードリンク〉




まあ、いつかのデートの話やねんけど、


当時ゲームセンターけっこう好きでいってた。そこにあった船のるゲームがあったん。船に2人で乗って鉄砲でゾンビとか倒すゲーム。


よーあるやん?みんな知ってるおもうけど。


それに2人で乗ってやってたん。めっちゃ揺れるし、音すごいし、めっちゃリアル!今のゲームってすごいなあって思えたくらい。それで100円やぜ?すげーーーみたいなもんや。


ほんなら・・・やっぱり難しいの。けっこう死んだりするの。コンテニューってあってまた100円いれればそのまま復活して続行できるって按配。


のりに乗って僕と相方はがんばっててん。汗かきながら乗り物のって目の前に映る迫力満点の画面みて鉄砲打ってがんばっててん、興奮しててん。


やっぱり死ぬ・・・。


いくどとなく死ぬ・・・。


僕「もうやめる?」


「いや、まだやる」


「ぜんぶクリアするきか!」


「がんばる」


ゆーねん。


でも相方うまいねんけどドジやねん。


僕ががんばってて、相方が死んでしまった。ほしたらコンテニューするってなってるんやけど、財布がな・・・・


「あ・・・・」


画面にコンテニューしますか?って画面からカウントダウンが始まった。


10・・・9・・・・8・・・。


で、僕もあせるんやって。せっかくここまで来てコンテニューできなかったらいややん?はやくしろ!みたいに。



「あ・・・」


って相方、財布もったままじたばたしてる。


僕「はよおおおおおおおおお」


「ちょっとまって」


「もう終わるって」


「まってって・・・」



7・・・・6・・・・


イライラしてくんねん。


僕「5-----------」


「ちょっとまってよ・・」


「4--------------」


「あせるからやめてよ・・。財布から・・」


ゆーて財布ぐちゃぐちゃして・・・


お前さっきまでどうしててん!!!!


「3--------------」


「・・・。はあ・・・もううううう」


「2-------------」


もう終わるやん・・・。泣


「あ!」


ぎりぎりセーフ。汗


「イライラしたわああああああああああ。はよせーーーーーーーーーーーや!!!!」


「待ってよ。よし、いこ!」


出向!!!笑


ん?


こんな・・・デートしたくないか?w


このゲームが終わったあとずっとその話してた。


「ひどいわああ。めっちゃ冷たい声でゆーねんもん。カウントダウンとる人なんて見たことも聞いたこともないわ」


「10------9------・・・。おもろかったわ。実際おもろかってんけど、めえっちやイライラしてたからな!」


「しゃーないやん」


イライラしたわあああああああ。さすがに」


「しゃーないやん♪」


O型あああああああああああああ!!!!笑

End


人気ブログランキングへ


今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は

上記の「人気ブログランキングのタグ」
または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いします。

コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【薬局でレジ袋ひとつで【1万2円】になりますって】

【携帯の保護フィルム】

【オカンが咳したときの涙の理由】

【妹と餃子を食べた日のこと】

【女性がオナラをしても男性に「カワイイ」と思われる方法を僕の見解からw】

【泥酔した先輩が残した名言w】

【蜂に刺されても大丈夫と豪語する先輩の話w】

【先輩の彼女は汚いものがお好き[黒ハート]w】

【登山前にうまいことゆーた僕に座布団頂戴!!!w】

【独身は金持ってるからって・・・バーカ!w】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。