SSブログ

☆カレーと掛けまして大根おろしと説きます。その心は?【WINONABLOG】 [すべらない日常の話]

〈スポンサードリンク〉




仕事中にこんなことを僕は突拍子もなく同僚の先輩にゆーたん。


「カレーと掛けまして大根おろしと説きます・・・」


はい


「ん? その心は・・・?」


「どちらも・・・辛み があるでしょう」


・・・・[がく~(落胆した顔)]


ぽかーんって僕もなって赤面


なんでそんなことを急に言ったのか僕は分からんかったw


でとなりにおった、またおとなしい先輩にもゆーてみたん。


「カレーと掛けまして大根おろしと説きます」


「その心は?」


「どちらも・・・辛みがあるでしょう」


ゆーたら


「私ね、それ以前に【説きます】、【かけまして】の意味がいまだに分からないんです」


って言われたw


なんかごっつ恥ずかしくなったw


じゃ最後にちゃんとやってみます[わーい(嬉しい顔)]


「カレーと掛けまして、金メダルフィギュアスケーターと説きます」


その心は?


「どちらも華麗(カレー)です」


・・・・


ばあああああああああああああか!やね[ふらふら]


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【たまに鼻くそが見えるときってあるやん?w】

【オカン「笑いがしつこい!!」←何様?w】

【ジブリ映画の千と千尋を見て僕が思ったこと】

【オカンの夢に小栗旬】

【「癖」で思い出した「どっちでもええ話」w】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(27)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。