SSブログ

☆偏見というメガネをはずしたい【WINONABLOG】 [1+1は2みたいな話]

〈スポンサードリンク〉




悲劇が降り注いだ日の話。


車で買い物行ってまた車に戻ったところ……


「ん?」


まじか?


車の前のタイヤがパンクしてた・・・。


ぺっしゃんこ[がく~(落胆した顔)]


始めての経験……[もうやだ~(悲しい顔)]


ほんでなんか車の前に怪しい人影がおってん。


外国の方が3人いてはる!!!


僕の地元はブラジル系の人が多いねん!!


しかも運転マナー悪い人多い!!!←これも偏見?


もちろんみんなじゃない☆


外国の友達もよーけおるし♪


「もしかして?!」


こいつらがパンクさせたんちゃうんかい!と思って、無視して帰宅。


知人に電話して修理を依頼!!


で一部始終を話したところ


「これはやられたな!いたずらちゃうか?」と言われて…クソ!!って。でもな、最終的に調べたところなんと


原因は・・・・・


【釘!!!】


原因は釘よ!!!


僕最低やわ・・・。w


ただ近くにいた人を疑って怒りをもって。


偏見という名の眼鏡を割りたいw


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【☆【ネタバレ注意】ワンピース ルフィ ギア4・・・w】

【二位!それ絶対二位!!!w】

【オカンが好きなハンドクリームの香りは「ベランダ―」ってさw】

【トイレしてたら大便に誰か入ってったけど電話してたw】

【昔先輩と韓国アイドル?KARAについて話したときw】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(3)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。