SSブログ

☆よく考えたら残酷な突っ込みw【WINONABLOG】 [すべらない日常の話]

〈スポンサードリンク〉




僕とおばちゃんと後輩で仕事中に話してた時のこと☆


お「私はOOOOやわああ~~」


「僕もOOOOやわ~~。お前は?」


後輩「え?まあ。OOOOですね」


で僕が・・・


「ぼけろよおお!!!」


ってゆーたらおばちゃんが


お「はっはっは【溶けろよ!!】って!」


僕・後輩「え?」


お「さっき溶けろよ!ってゆわんかった?WINONA君」


「いやいや。ぼけろよ!ってゆーた。溶けろって。どないな仕打ちやねん」


お「そうやってゆーたんか」


「いやいや突っ込みとしても残酷すぎるやろ!」


後輩「・・・・」

End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【先輩が屁こいた後の摩訶不思議な発言w】

【昔オカンに録ってもらったテレビ番組】

【ネパール人の日本のカレー屋さんにて(私日本語変ですw)】

【妹の偏食、塩ラーメンから】

【この話は【実際】に起こった【実話】ですw】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(9)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。