SSブログ

☆その「俺ら」が言うスポットって何?【WINONABLOG】 [見た夢の話]

〈スポンサードリンク〉




僕の地元なんやけど、友達と車にのってて「ある場所」へとむかってた(-_-)


でもでも看板みたら・・・


この先「右・・・事件現場」


「左・・・スポット」


みたいなことかいてて怖くなったから「スポット」へ!!


なんかラスベガス向かう道みたいで回りにはちらほらと「お墓」


ひええええええええええ。。。


びくびくしながら進んだ。


ほしたら左に曲がったところが「スポット」や!!ゆーて。


友達と降りたら、そこに知り合いのおっさんと友達がおったw


「え?こんなところでなにしてるん?」


聞いたら


「俺ら、スポット大好きやもん」って。


そこは紫のような小さい池あって、ものすごい静かやった。
めっちゃ不気味[モバQ]


そんな夢を・・・


僕は見ました・・・w


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【オカンの発言。マラソン大会中にランナーの乳首が!?w】

【わざとじゃないという会話】

【先輩と「戦車って日本にあるの?」って軽く討論してみた】

【久々に居酒屋で再会した友達と番号交換したんやけどw】

【家族で焼肉いったときの話。オカンのアカンケース】

【Twitterでもつぶやいたけど異物混入事件について】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(32)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 2

なつかえで

ご訪問&nice、ありがとうございます(*^◯^*)

夢だったのですね(⌒▽⌒)
by なつかえで (2015-04-13 18:08) 

winona-0725

なつかえで様
夢だたのですw
僕は毎日夢みます( *´艸`)w
夢って時によし、ときに悪し・・・
不思議な現象ですw
by winona-0725 (2015-06-14 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。