SSブログ

☆昔オカンが撮ってくれた番組のタイトル【WINONABLOG】 [すべらないオカンの話]

〈スポンサードリンク〉




家帰ったらオカンが・・・


【フェイスタオル】って番組を録画しといたから観て!!!って言われた[わーい(嬉しい顔)]


フェイスタオル?


なにそれ?


もしかして・・・


僕「パニックフェイス?」


オカン「うん。それ」


フェイス・・・タオル。。。


パニック。。。フェイス、、、


ぜーーーーーんぜん違うやんけ!!!w


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【ガソリンスタンドで出会ったおばちゃん店員の態度w】

【一生懸命なのはわかるけど台湾バナナ嫌いになるわ!】

【雑誌に載ってる身長伸びる薬に言いたいこと】

【こういうこと言う人嫌いやわ!!!】

【モデルにスカウトされた女友達にいってやったこと】

【聞いていい?可愛い女性ってなんでくねくねする仕草するの?w】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(28)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 2

きのこ@神奈川

私がやりかねない話。
だってカタカナ苦手なんですもん(+_+)
by きのこ@神奈川 (2015-04-20 10:27) 

winona-0725

きのこ@神奈川さま
んんん・・・
なら平仮名にしましょか?♪w
!(^^)!
by winona-0725 (2015-06-14 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。