SSブログ

☆トイレしてたら大便に誰か入ってったけど、その人電話してた【WINONABLOG】 [すべらない日常の話]

〈スポンサードリンク〉




仕事が終わってトイレで手洗ってうがいしてたら後ろを携帯電話で話してる【誰かが】大便のところへ入ってたときの話☆


「ん?」


鏡ごしでわかってんけど、電話してる声が僕に届く。


電話 「はい。そうですね。明日には。はい。はい」


(なんの電話やろ?きになるな)


「はい。はい。じゃあ・・・そうですね」


(仕事には関係なさそうやな。大便してるんかな?トイレ入ってるときくらい電話きればええのに)


「はい分かりました。えーとですね。今【忙しいので】折り返し電話してもいいですかね?」


って[もうやだ~(悲しい顔)]


(ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ??うんOしてるのが忙しいってかああああああああああああああああああああ!!!)


って話w


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【若ハゲに老ハゲ。失礼な言葉に対しての笑い】

【名古屋の閉店セールに不信感!!!w】

【象でごっつテンションあがったおっさんの話w】

【暴れるボーカルくんの断末魔モードの末】

【オカンが間違えて買ってきたサラダドレッシング】

【極楽とんぼ・山本圭壱復活せんのかな・・・】

〈スポンサードリンク〉






笑った!(19)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。