SSブログ

☆オカンが好きなハンドクリームの香りは「ベランダ―」って【WINONABLOG】 [すべらないオカンの話]

〈スポンサードリンク〉




僕が愛用してるハンドクリームは【ロクシタン】ってブランドのやつ( ..)φメモメモ


フランス製で最高の使い心地というよりも香りが[黒ハート]


おそらく使ってはる人おおいとおもうけど、これまじでおススメ★


しっかりと潤うし何より香りがたまらん。あああ・・・って感じ★w


もし使ったことない人は調べて取り寄せて使ってみて★


絶対気にいるはず!!!!


いろんな香りがあるねん!!


僕のオカンもつかってて、一度聞いたことあるわ。


僕「オカンが使ってるやつは何の香りなん?」


聞いたら


オカン【ベランダーって香り】って[がく~(落胆した顔)]


はあああああああああああああああああああああああ?


「ベランダ?ラベンダーやろ?」


オカン「そうそう」


「ただの野外やん」


オカン「はっはーーん♪」


ばあああああああああああああああああああああああか!!


ってなわけで今日もその香りに癒されたいと思います( *´艸`)


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【鍋が美味しい季節 オカンの熱々豆腐の裏ワザ】

【学生時代に怒られれた話 こんなことを黒板に書いただけで?】

【オカンのテヘペロの意味】

【とある先輩に「生まれた国ではバレンタインって文化はあったんですか?」って聞いてみた】

【その店って天巻きあります?って爺に聞いてみたw】

【ドラゴンボールZエンディング曲を逆再生すると秘密のメッセージが聴こえる】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(21)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。