SSブログ

☆おしゃれな店見つけたって先輩がゆーたから・・・【WINONABLOG】 [1+1は2みたいな話]

〈スポンサードリンク〉




先輩が


「この前おしゃれな店みつけた♪」


ゆーて。


僕「へえ・・・」


「なんかな、普通水出てくるやん?(食べ物屋)」


僕「はい」


「その店な、水じゃなくて【紅茶】いれてくれるの!」


おおおおおおおおおおおおおお♪


水のところをあえて紅茶?!


おしゃれええええええええええ♪


「まじっすか?それはおしゃれや!」


「やろ?」


で・・・いつもの屁理屈、僕ゆーたったw


「でもでも、紅茶頼んで水出てくるような店はくそっすよ?」


ゆーたら


「そらそーやろ・・・」


そらそうやなんなw[ふらふら]


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【ドン・キホーテの店舗に薬って販売してたかな?】

【土曜日は出勤?って後輩に聞いてみたw】

【ラーメン店舗で塩ラーメン中心の考え方※個人的にはサッポロ一番が好きw】

【☆「本当に知らない?」という連呼w】

【本気でやってみよう。サザエさんのじゃんけん】

【不潔行為!!! 汚いマスクをしてたおっさんの話w】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。