SSブログ

☆角が3本あるサイの話【WINONABLOG】 [見た夢の話]

〈スポンサードリンク〉




夢の中で「大阪」いってんけど、そこは大阪ではかったんw


なんかゲームの中のような外国的な町やった!


人もよーさんいてるし・・・


僕と友達3人で行動してて 「先いってて」ゆーて僕は1人になった。


でも「帰らないと!!」とおもって。


1人で冒険・・・・[がく~(落胆した顔)]


ごっつい不安でな、だって町しらんし、なんでかしらんけど店入って「タバコ」買った♪※僕は実際はタバコはすわない。


ほんで先に進んだら急に夜になって、あたりはゴーストタウンに・・・


1人のオッサンがよってきて、「夜は危険。イノシシでるから」


言われたけれど、その危険な夜の町を必死で走って帰宅しやんとおおおお!思って。


かなり緊迫してた・・・心が痛かった怖くて。


ほしたら「ぐさ」って足元になにかささった。激痛。
見たらごっつ小さい、10センチくらいかな?


【角が3本あるサイ】が突進してきたw


そこで説明がはいる。この突進の威力って感じで。


コンクリート突き破った映像を見せられた・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


えええええええええええええええ??


二箇所さされてるでええええええ!!!


って数分後に僕は気づく・・・


ほんで起床・・・笑


おもろい夢やったから携帯のメモに書きましたとさ( *´艸`)


みんなも夢をメモろう☆


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【ディズニー&ピクサーのファインディング・ニモのこと?】

【車内のラジオ腹立つわああああ!!!w】

【服買うときの会話あるある】

【注意※この話にはグロテスクな表現が含まれています】

【究極の一発ギャグw】

【超いかつい民族衣装なう!!!w】

【どんなラーメンの麺が好きですか?って聞いてみた】

【Yahoo!オークションで爆笑!!!M字開脚で入札!!】

〈スポンサードリンク〉







笑った!(7)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。