SSブログ

☆めっちゃ短い考えたらわかる話【WINONABLOG】 [すべらない先輩の話]

〈スポンサードリンク〉




先輩なコンビニのレジに並んでたんて。でも、ジュースを買い忘れたみたい。


そんときの話( *´艸`)


近くにおった後輩を呼んだんて。


先輩「たつや!ごめんジュース持ってきて!」


ゆーて


ほしたら近くにおった若い店員さんが


店員「はい!」


ってw


ゆーてジュースもってきたw


いやいやいや あんたやないわああ・・・・笑


しかも「たつや!」って呼んだ瞬間に「はい!」って。


だいたい考えたら分かるけどな・・・・w


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【小泉 純一郎さんが総理大臣になる前の話 Mの呪い】

【陰毛 in the ポテト!!!w】

【オッパイとお尻、どっちが好きですか?】

【WINONA家のハンバーグの隠し味は?】

【なんで嘘つくの?って言いたくなる親友へ】

【ドコモでコロコロさせられた!!!】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(24)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。