SSブログ

☆島田紳助兄さんが夢に出てきた【WINONABLOG】 [見た夢の話]

〈スポンサードリンク〉




新助兄さんが夢にできてた。


塾みたいなところで僕は生徒で勉強してた。


周りはなんかヘキサゴン?に出てた微妙な人たちが数人・・・w


僕って普段から少し目立ちたがりなところあるから調子のって新助先生へ忠告


「先生!それどういう意味?【メシル?】」


新助「はあ?飯くうって意味やないか!」


「はあ・・・・」


ほんで2人が遅刻して新助さん激怒した[ちっ(怒った顔)]


「お前らがなんでおくれるんや!」


って泣きながら・・・


「なんでお前らみたいな優しい人間がへらへら遅れてきてなんもゆわんのやあああ!!!」


感動


みんな団結して、、、感動


えええ・・・夢やった。[もうやだ~(悲しい顔)]


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【☆○○系・・・変な日本語】

【自虐的ギャグ【ポリンキー】w】

【旅行とか行かんの?って後輩に聞いてみたw】

【変な先輩へのインタビューその2】

【変な先輩との対談の記録の全貌】

【変な先輩へのインタビューその1】

〈スポンサードリンク〉






笑った!(7)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。