SSブログ

☆僕の好きな言葉【黙れ】w【WINONABLOG】 [すべらない後輩の話]

〈スポンサードリンク〉




僕「ああ・・・胃がなあ・・・もたれてるんやわ」


後輩「どうしたんすか?」


「昨日焼肉たべてん。それで・・・」


「俺はおでんが食べたいです。なにが好きですか?」


急にかい!!!w


「そうやな・・・ダイコンに竹輪、はんぺんにタマゴに・・・ああ。美味そう♪あとは牛筋」


「いいっすねええ♪僕はもち巾着がたべたいっす」


ゆーたから


「黙れ!!!」


ゆーたら


ちーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・[がく~(落胆した顔)]


この間、数秒、沈黙になり2人で大笑いした。


さっきまで楽しく話していたのに突然の黙れ


この緩急が笑いに利いたのだな♪w


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【トイレに行く道がゲ○まみれ。店員さん2人、来て放った一言に驚愕w 】

【わざわざ股間に視線をあつめる意味w】

【芋焼酎・・・やったからね・・・w】

【神がなしえる業】

【サイドイッチの間「隙間」数センチのところから入り口みたらw】

【流星群を見ながら妹にドッキリw】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(5)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。