SSブログ

☆はずいはずい!やめて!w【WINONABLOG】 [すべらない日常の話]

〈スポンサードリンク〉




【車学校でのこと】


僕が体験した・・はずい話・・・。


車初めて乗るときに


夜やったかな?・・・よく覚えてへんけれど・・・


教官が「ライトつけよっか♪」ゆーてんな。


僕しらんから、適当にポチッとしてん。


ほんなら・・・・


【びびびびび!!】って


ワイパー動いた!!!笑


ほしたら若い教官やってんけど・・・


「はずいはずい!!やめて!!」
ゆーて。


こっちもはずいしはよ教えろや!!おもて。


また適当にポッチとしたら・・・


【びびびびび!!びびび!!】


また速くワイパーが一段階はやくなった!!汗


教官「はずいはずい!!!まじでやめて!」


しるかああああああああああ!!


何が言いたかったというと・・・


【はずい】って言葉・・・・


おもろくない?♪笑

End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【いつかのデート。イライラしてカウントダウンした!!!】

【WINONA作、怖い話、ぜひ読んで見てください】

【大浅利の炙り焼きください!値段見たら小便ちびった】

【100円のペンで100円のノートに100円にもならん絵を描いてみた】

【取って渡したほうが早いって話】

【ゲオの女性店員さんのタイミングと距離】

【ゲオの女性店員さんのタイミングと距離】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。