SSブログ

☆斬新なアイデアで飲食店を考えてみたw【WINONABLOG】 [1+1は2みたいな話]

〈スポンサードリンク〉




友達とな、話してて★


その友達は【飲食店経営したくて】がんばってる ^)o(^ )


ほんでいろいろと話聞いて、楽しく語っててん。こんな店にするつもりとか、こういったサービスがしたいとか。


もう店出すのは決まってるんやけどな!(^^)!


で少し話かわるんやけど
【斬新な店】ってええとおもわん?って話しててん。その友達と★


たとえば・・・・


僕が斬新ってふつうに思える居酒屋があるんやけど


「ざうお」って知ってる?


居酒屋店内に、生簀があって、そこで釣りして釣った魚をさばいてもらって食べれる居酒屋 もう盛り上がりすごいんやって( ;∀;)


店内に釣りぼりがあるみたいな感じ♪


その「ざ」「うお」って 魚ってことなんやろうけど★


ここでおもいついたん。斬新な店★


なにと思う?


ざうおは「魚が店内を泳いでる」


それを客が食べれる、釣れるというのなら・・・・


逆転の発想じゃ!!!!


僕が考案したんは・・・


「ざうし」w


ざ  牛


これどう?


店内に【牛】があるいてて


食べたいやつをピストルで撃つ!!!!


「どの牛にする?」


「あれにしやん?」


歩いてる牛に向かって・・・・


ッドン!!!!


「モ~~~~~~」


ゆーて牛が倒れたら店員さんが牛もってくの。w


ちょっとえぐいけ?


なんかみんな【こんな店あったらいきたい】ってのある?


コメントに書いてくれ☆w

※おもしろくな。w


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【イライラがとまらない食堂での話】

【あだ名のおもしろいつけ方の会話】

【恋愛が途中で飽きてしまう友達に言ったった】

【オカンが歌う男の歌】

【恐怖、車のクラクション事件!!!】

【真剣に悩む前に考えよーよ!!w】

〈スポンサードリンク〉







笑った!(8)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。