SSブログ

☆薬局の店員さんに「逆や逆!」って突っ込んだw【WINONABLOG】 [すべらない日常の話]

〈スポンサードリンク〉




【薬局の店員】


オカンにたのまれたものを薬局で買い物したとき・・・


おっさんの店員「689円になります」


僕「はい」


商品うけとるやん?


いっつも僕は去り際に「ありがとう」ってゆうねん。


「ありがとう~」


店員「・・・」


いやいやいいやいやしやいやいやい・・・・


あんたが言えよ!!!!!!!!!!!


わしゃ客や!汗


逆になっとるがな!!!!汗


ってなるわなw


ならんか?w

End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【怪しい訪問者が来たよ?】

【動物占いに幻獣が出たよ!笑ったよ!w】

【メガしつこい先輩からのメールがまじでメガw】

【ブログアクセスアップ!!ありがとう企画】

【女友達と飯いったら生乳出てた話w】

【青汁の通信販売でのベタなやり取り好きw】

〈スポンサードリンク〉








笑った!(19)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。