SSブログ

☆もしスープに毛が入ったときの「どうする?」【WINONABLOG】 [すべらない日常の話]

〈スポンサードリンク〉




これ初めての体験やってんけど、聞いてみてよ!


なんやったかな? 飯店でくっててんな。なんかスプーンで食べる料理。スープや[バー]


ほんなら目かゆくなってきて、目をこすってたん。こすってたというか、目に髪の毛はいったみたいな感じ。


ほしたら、 【ヒラヒラ】って【長いまつげ】が目の前の今から食べようとしてた料理に乗った。 液状の料理に・・・。


僕「あ・・・・・」


ここでワンクエスチョン!!!!


・自分の髪の毛、毛だから・・・別に【食べてええや】


・汚い・・。とるべき。


・どうしよう・・・。あああ・・・・


色々思った。スプーンに料理のせてその上に【毛】がのってる。
自分自身の毛がのってる・・ 見えてる。 「ど・・・どうしたらいい!?」 自問自答★ 毛はいってるのしってて食べるのって勇気いる。 どうしよう。どうしよう・・・・。 ???「毛とったらええやんけ」 とるのも面倒くさいし、液状の料理やからとるのもあれなかんじ。べったべたになるから★ 「よし」 自分の抜けた睫をみつめながら・・・・自分の口の中へいれたった♪ 初めてよ!!!! 【自分のまつ毛を料理と一緒に口へ運んだことなんて!!!】 End
人気ブログランキングへ 今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)] もしこのネタ記事を読んで面白かった、良かったと思った読者様は 上記の「人気ブログランキングのタグ」 または「下記のナイス」を宜しければポチっとクリックをお願いします。 コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;) 【関連ネタリンク】 こちらをクリックして読んで見てください ⇩⇩             ⇩⇩ 【お前早く結婚しろよ・・・(ため息w)について僕の考察】 【オカンがオトンの頭に置いたもの】 【生・・F・・見たらわかるやん】 【大きな地震があった日、オカンからのメール】 【白いスマホがOOに見えたからじゃ!!!(怒)】 【超気持ちの悪い会話の流れ、キモイ?w】 〈スポンサードリンク〉

笑った!(3)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。