SSブログ

☆モンハン4g? 生ゴリラとババコンガw【WINONABLOG】 [見た夢の話]

〈スポンサードリンク〉




なんか昔住んでた付近に工事現場があって数人椅子に座らせられたん。


ほんで僕の隣に生ゴリラがおった。けっこう大きかった。


でテコテコって走って 誰かの背中にうんこおいて逃げてく。


で数分後に爆発。これを繰り返させられた。


僕・・・・怒った!!


あのやろううううううううううううううう!!!


って。w


で友達に電話。「僕やっぱりやるわ。モンハン4g」って。w


ババコンガと間違えたんかな?


で場面変わってとあるダム。雨降ってた。


釣れるんかな?で場面変わってもうブラックバス釣ってた。w


64センチくらいのバス。友達と遭遇。


「モンハン4g買った?」


「まだ大丈夫。データは残ってるから」


オk☆


てことで僕は目覚めた。


そんな夢でした[わーい(嬉しい顔)]

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【ババ抜きで起こった奇跡】

【割りばしドッキリを友達にした結果】

【今更やけどFacebookに書いてあったことに意見】

【性病、シャケ弁、ゴキブリ・・・果てに「死んでも言いたくないこと」ってw】

【半身浴したときの話とアニマルになった先輩】

【そういえばラブ注入の人どこいった?】

【やっぱり面白い、映画館での3Dメガネとライターw】

【コンビニのトイレで「大」「小」速いのはどっち?】

【ティッシュ買うつもりやったのに】

【自分の子供を産むということ】

【個人的には面白い話なんやけど意味わかる?】

【耳鳴りがするってことは幽霊がおるってことなん?w】

【勝手に想像でトムクルーズと対談してみたw】

【人は見た目で判断したらダメなん?w】

【普通の鉛筆と対談してみたw】

【缶コーヒーと対談してみたw】

【WINONABLOG読者さまに似顔絵描いてもらったw】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(10)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。