SSブログ

☆蜂に刺されても大丈夫と豪語する先輩の話【WINONABLOG】 [すべらない先輩の話]

〈スポンサードリンク〉




タイトル【蜂にさされても・・・】


「蜂に刺されても死なんで!」


そんなことを突拍子もなしに僕に言ってきた仕事場の先輩がおってん。


どーゆうことやねん!って。今思えばwww


「俺さ、今までに6回足長蜂に刺された!」


しらんし!!って普通に言うわ![がく~(落胆した顔)]


「まずは小学校のときにジャンプ台つくるために、木あつめてたら蜂の巣があって同時に2匹にさされた!」


しらん[ちっ(怒った顔)]


「ごっつ痛かった!!まじでいたいでな。毒とか関係ないもん」


うん。しらんって!!


毒とか関係あるって・・・[ふらふら]


「さされたことないやろ?1回さされたほうがいいよ」


いやや・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


「3回目は服きて正座して飯くったらひざの裏に蜂はいってて座ったさされてつぶした」


珍事件やん・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


「四回目は遊んでたらまた刺された」


もう何も僕は言わない・・・[がく~(落胆した顔)]


「五回目と六回目はな、リベンジしようとして巣さがして壊そうかと思ったら襲ってきて服に2匹入ってきた!」


で?


「心臓の上刺された!!はっはっは」


えええええええええええ??


ぜんぜん笑えへんって!!!!


まじで変な先輩やったなあ。


大丈夫なんかな?w


あかんよな?w


End

今回のブログ記事を最後まで読んでくれましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

他にもまだまだ記事が多数ございますので、そちらの話もぜひ読んでみて下さい。コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

【関連ネタリンク】

こちらをクリックして読んで見てください
⇩⇩             ⇩⇩
【驚愕した。ファミマの店員さん】

【カラフル!!!(この話は個人的にだいぶ好きw)】

【その料金、妥当やろ!!!】

【ロト6で1等が当たったw】

【超怖い話(実話)※メンズパンツ事件w】

【まじでつまらない後輩の話w】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(15)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。