SSブログ

☆泥酔した夜に見たヒッキーの夢の話 [見た夢の話]

〈スポンサードリンク〉




部屋にな、僕と友達とヒッキーがおって話しててん。

なんか夢の中では普通に友達やったみたい。

ほんなら急に思い出した[ひらめき]

僕「あ! ちょっとまって! 僕な、めっちゃファンやねんって!まじまじ!!」って。

友達やねんけど、そういや、僕めっちゃファンやん!ってなって写真とりたかってん。
2人で。自慢できるやん?w

ほんならヒッキー急に・・・電話しだした。

ヒッキー「あ、もしもし? 本社ですか? あのですね、あのおじいちゃん姿勢悪いんですよ。だから載せ方変えてもらっていいですかね? あ、はい。よろしくお願いします」

って。

僕「へ~。ちゃんとそういうこと出来るんや♪」

ってゆーた。

ってそんなこと違う~~~~~~~~~~~~~~!!!

僕と一緒に写真とってやあああああああああ!!![もうやだ~(悲しい顔)]

思って心がドキドキ[黒ハート]してたら・・・起床・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

目の前にはいつもの【友達】がおっただけ[がく~(落胆した顔)]

ああ・・・・・現実はこんなもんさw

友達と酒飲みに行ったときの話でしたあ[わーい(嬉しい顔)]


人気ブログランキングへ

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらです⇩

【心霊映像に出てたダンサーの卵w】

〈スポンサードリンク〉





笑った!(8)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。