SSブログ

☆僕のオトンとオカンを紹介しますw [すべらないオカンの話]

〈スポンサードリンク〉




ってことでオトンが肩を怪我してまして、もう体のがたやわ。
病院へつれていったときの話[わーい(嬉しい顔)]

携帯教えてくれ、番号!ってオトンが僕にいう。
しらんだんか!ってゆーたけど、登録してくれって。

ほんで翌日、車で乗せていってたん。病院まで。
オトン車の免許ないから。笑 自転車族やから。

僕「ほな、昨日言えやんだから番号いうで登録しといて。病院おわったら迎えいくから電話してな」

オトン「・・・・」

「言うで?」

「・・・・」

「は?・・・おい。番号言うから登録・・・」

「・・・・」

外見てる。無視?なんで?
黄昏てる。
僕「いやいやいやいやい・・・・なんで無視すんねん。自分やん!ゆーたん。番号教えてくれって。しらんだら迎いけへんやん」

「・・・・ええわああ・・・メンドクサイ」

はああああああああああああああああああああ?

そうやねんな。めんどくさがりなん。無口やし。
オカン似やな僕は絶対。

そんなオカンすごいんやで・・・・

これ妹に聞いたんやけど・・・

髪の毛につけるトリートメントあるやん?女性ならもってるおもうけど、よーある市販のやつ。
透明の。

あれなんでかしらん・・・・

保湿クリームと思ってずううううううううううううっとオカン、自分の顔に塗ってたんて。汗  

めちゃ潤うし翌日乾いてるから良かったって。

ばあああああああああああああか[パンチ]

英語しか書いてないからわからんだんじゃない?笑

でも・・・

だいたい・・・わかるけどな[もうやだ~(悲しい顔)]


人気ブログランキングへ

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらです⇩

【国営の公園へ遊びにいったときの話w】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。