SSブログ

☆世界人口って何人か知ってます?って先輩に聞いてみたw [すべらない先輩の話]

〈スポンサードリンク〉




アホな先輩がおるんやわ……

アホゆーたら失礼やし怒られるけどな。

その先輩にWINONAが「世界の人口どれくらいか知ってます?」ゆーてん。

ほんなら……

「馬鹿にしとんの?それくらい知ってる!」

てゆーて

「じゃぁ……答えてくださいよ!ゆーてくださいよ!」

てゆーたら
「100万人!!!!!!!」

って。汗

ばああああああああああああああああああか!!!!!!!笑


人気ブログランキングへ

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらをクリックしてください⇩

【WINONAブログから面白い記事を5つ紹介します♪part2】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(21)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 1

nyanta_naynkichi

ご訪問とnice!ありがとうございます。
by nyanta_naynkichi (2015-08-19 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。