SSブログ

☆変な先輩へのインタビューその2 [すべらない先輩の話]

〈スポンサードリンク〉




喫煙しますか?

「しないっす」

(しってる)

足のサイズは?

「26てん5」

(ぼけろよ!)

黄色に青をたしました?何色?

「緑いろ!」

(ぼけろよ!)

いま好きな人はいますか?

「いないです」
(生肉ってゆえよ!)

いきたい国は?

「チェコ」

(逝きたい?)

チェコと蟹どっちがたべたい?

「かに♪」

(ぼけろよ!)

オスモウさんに一言!

「もっと痩せろ!」

(たしかに)

肉に皿だと説く その心は?

「(笑)」

(ばーか!)

つかれましたか?

「ぜんぜん」

(ふーん)

10円と20円?

「30円」

(妥当やわ!)

このインタビューやめたいですか?

「ぜんぜんつづけてほしいです」


好きな鍋は?

「キムチ鍋」

(いいな)

好きな素材は?!

「パッコ」

(なにそれ?)

パソコンの起源は?!

「エムアイTシャツ」

(ふむ)

麦茶といえば?

「はとむぎ」

(いいね!)

塩の美味しい食べ方?

「湯通ししてごまだれ」

(塩っすよ?)

ふぁんに一言!!


「あきずに応援してください」

最初にどこを洗う?

「そうそう」

(なにが?)

好きなブランドは?

「あびえいたー」

(やすもん?)

マカオといえば?

「タイやったけ?」

(は?!)

ここで一句!
「今日バイオハザード5でる」

(パチンコ負けたくせに)

チロルチョコの個数は?

「20こ!」

(ふーん)

セクハラの定義は?
「あいてがセクハラといえばセクハラ」

(おい!)

したことは?

「ない…ないない」

(あるくせに!)

歯に安全ピンがささりましたか?

「はい!ささりました!昨晩!」

(わらえない)

魚はなにるいですか?

「魚類」

(うん)

ドラゴンボールはいくつもってますか?!

「いまココノツメ!」

(あるんや…)

何が何のために存在してますか?!

「太陽は地球のために存在してる」

ファンに二言!

「餅くいたい」

(くえばええしーそれ一言!!)


人気ブログランキングへ

今回のブログ記事を最後まで読んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
もしこの記事を読んで面白かったと思った人は「ナイス」をポチっとお願いします[るんるん]コメントも残してもらえると嬉しいです( ;∀;)

ではWINONAからボーナスネタです☆また時間があるときにでも読んで見て下さい。ポチっとしてもらえるとその記事まで飛びます☆

こちらをクリックしてください⇩

【変な先輩との対談の全貌】

〈スポンサードリンク〉




笑った!(10)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。